EVOL接骨院・整体院 笹本 光南

慢性腰痛専門整体院・あなたの腰痛諦めないで下さい。

笹本 光南

プロフィール
  • 場所
    店舗
  • 経験年数
    5 年
  • 紹介文
    八丈島出身。
    柔道整復師。鍼灸師。
    慢性腰痛を専門に治療しています。
    これまで、述べ1,500人以上の患者様の治療をしてきました。
    そこで気づいたことは、「腰痛の原因は腰にない」ということ。
    あなたの腰痛の本当の原因を見つけ、改善していきます!
  • 得意なお悩み
  • こだわりポイント
    〜慢性腰痛専門院・整体院EVOL〜

    5年以上悩み続けた慢性腰痛を根本解決!!
    痛みが消えたという嬉しい声が多数!

    ◇整体院EVOLのコンセプト◇

    “あなた”に合わせた徹底技術&理論の結果重視

    あなたはこんな経験はありませんか?
    病院や整骨院に行って電気マッサージの機械をつけてもらい、マッサージをして湿布や塗り薬を塗られるだけ・・。
    そして「また明日来てください、お大事にどうぞ」と言われていませんか?
    症状が改善されている感じもなく、どこにいっていいかわからないから、とりあえず近くのところに通う。
    安くマッサージしてもらえるから保険を使って毎日行く。

    そんな経験は無いでしょうか?
    いつまで痛みを我慢していきますか?
    もう治らない、年だから・・・。と諦めていませんか?


    少しでも不安を取り除き、健康な生活を送りませんか?

    あなたのその痛みは、痛い場所には原因がないことが多いことを知っていますか?????

    日常生活、生活習慣、繰り返し動作、あなたが気付いていない些細なことが原因となっていることがあります。
    私と一緒に本当の原因を見つけ改善していきませんか?

    接骨院・鍼灸院勤務で子供から学生、主婦、スポーツ愛好家、ご年配の方まで
    これまで過去に10,000人以上の施術、トレーニング指導に携わってきた経験を活かして、
    あなたの腰痛・痛み、体の不安を改善・解消する為に全力で痛みなく施術致します。

    本気で体を改善したい、健康になって人生を楽しみたいと思われる方は今すぐご相談ください!



    整体院EVOL 笹本光南

    八丈島出身
    柔道整復師・鍼灸師



    ◇当院の3つの強み◇

    筋肉・筋膜リリース
    TV (NHK)でも多く紹介された筋膜リリースを主とした特化した施術。 
    筋膜は筋肉を包む膜、筋肉を正しい位置や形に留める役割がある。
    腰痛は筋膜の歪みを正さない限り根本的な解消にはなりません。

    正しい姿勢調整(骨格矯正)
    正しい姿勢をご存知ですか?
    足のくるぶしとお尻の横の出っ張り(大転子)、肩、そして耳が一直線に並ばれる。これが正しい姿勢です。姿勢が悪いと様々な症状が出てきます。
    整体院EVOLでは毎回姿勢をチェックし姿勢を矯正していきます。

    深層筋調整
    普通の施術では表面の浅い筋肉にしかアプローチできませんが、整体院EVOLでは特殊な痛みのない手技療法で、解剖学、生理学、運動学等に基づき体の深い深層筋を調整していきます。


    ◇腰痛でお悩みの皆様へ◇

    あなたにもう、「同じ過ち」を繰り返して欲しくないから。
    私はあなたにこれ以上、整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体院を渡り歩くのをやめて頂きたいのです。
    「効果のない慢性腰痛の施術」にいつまで貴重な時間と大切なお金を使いますか?
    その辛い痛みでこの先ずっと悩み続けて欲しくはありません。
    私は誰よりもあなたと向き合います。お悩みを私に聞かせてください。


    ◇当院が選ばれる5つの理由◇


    ①痛みの原因を徹底的に評価し、あなたに合った施術を提供

    あなたに合った施術法を納得いくまで説明します。こんな経験はありませんか?
    電気をつけて、マッサージをして湿布や塗り薬を塗られるだけ...。
    痛みの根本的な問題を解消することが大切です。痛みが出ている部分だけが悪いとは限りませんし、身体の不調は内臓の状態や自律神経の乱れなどが関係している可能性があります。
    その痛みがどこからきているのか、何が原因となり発生しているのかをしっかり追求し、最善の方法で施術いたします。


    ②無痛整体・根本改善へのこだわり

    当院の施術は普通の施術とは違い、「無痛整体」にこだわった施術療法を取り入れています。よくあるボキボキと骨を鳴らす施術法は時に症状を悪化させる事もあります。
    当院では骨格、内臓や筋肉をあるべき位置に戻し、動きやすい軽い身体に矯正していきます。そうする事で自己治癒力が高まり腰痛も頭痛も肩こりも改善していきます。
    医者から手術が必要だと言われた方、原因不明の症状がある方、慢性的な痛みや不調でお悩みの方は、手術等される前に諦めずにまずは当院にご相談下さい。


    ③完全予約制なので待ち時間0秒

    整体院EVOLでは完全予約制をとっております。
    そのためご希望の時間帯を事前に、お電話またはメールでご予約して頂きます。その後に来院していただくので、お待たせすることなくすぐに施術を開始することができます。


    ④TVでも多く紹介された筋膜リリースを主とした特化した施術

    身体の全身を覆っている「筋膜」が慢性的なコリを生む原因なのをご存知でしょうか?
    この筋膜リリースを主とした施術により根本的なコリや痛みの原因を取り除いていきます。


    ⑤トップアスリートや役者さん、アーティストも通う接骨院

    現在も活躍するトップアスリートの方、役者さんやアーティスト、幅広い年代、競技、多くの業界の方が安心してご来院していただけます。
    完全予約で施術を行うので、あなたのお悩みに丁寧に向き合う環境をご用意しおります。
    私は医療機関にて、外傷の方だけでなく、トレー二ング、運動療法してきた経験があります。
    日常生活動作の繰り返しだけでなく、柔軟性、可動域から生じる痛みの施術をしてまいりますので、気兼ねなくご相談ください。





    ◇施術の流れ◇

    整体院EVOLの施術の流れをご紹介致します。

    《来院》
    お電話・メールにて、お気軽にご相談、ご予約ください。
    整体院EVOLまでアクセスは、交通・アクセスページを参考にご来院ください。



    《問診票の記入》
    問診表をお渡しいたしますので、痛みの箇所、原因、状態や症状、いつ、どこで、どうして、どうなって痛めた等を記入して頂きます。
    ご面倒でも詳しくご記入していただくことで、根本的な原因を追求するための問診と施術ができるようになり、より良い結果へと結びつきます。



    《着替え》
    体の動きをチェックしたり、施術をする時に体を動かします。極端にタイトな服装や体の動きを制限する服装は好ましくありません。
    整体院EVOLではお着替えもご用意しております。会社帰りや私服でもお気軽にお越しください。



    《カウンセリング&体の状態の検査》
    カウンセリングの際には患者様よりしっかりとお話を伺います!また、姿勢の状態もしっかりとチェックいたします。
    症状に応じ、徒手検査法、疼痛の誘発テストや各反射テスト、筋肉、内臓、関節の状態などを確認し、痛みの根本の原因をつきとめます。



    《施術方針・施術方法の説明》
    患者様に分かりやすい言葉で、問診や検査で判明した患者さまの体の症状と根本的な原因を丁寧にご説明させて頂きます。
    患者様一人一人に合った施術方針や施術方法についてもご説明致します。



    《施術開始》
    施術方針にご理解いただいた上で、患者様お一人お一人の症状に合わせた施術を致します。
    施術は、主に柔道整復術・筋膜リリース・姿勢矯正・深層筋調整など用いて、患者さまに最も適した方法で行います。
    整体院EVOLでは痛みが出る強刺激な指圧、よくあるボキボキと骨を鳴らす施術法は行いません。



    《施術後の確認・日常生活の注意点》
    施術前との差を比較し、施術効果、痛みについての説明を致します。
    今後の施術計画やご自宅でできる簡単な続けられるセルフケアの方法や過ごし方等もご提案致します。



    《施術終了》
    本日の施術は以上となります。お疲れ様でした。



    《次回予約・お会計》
    整体院EVOLは、完全予約制です。次回予約をしていかれることをオススメ致します。


    ◇整体院EVOL◇
    〒160-0004
    新宿区四谷四丁目3番地エクシーナ四谷202号室
  • 店舗
    EVOL接骨院・整体院
    エボルセッコツイン・セイタイイン
  • 住所
    東京都新宿区四谷4-3 エクシーナ四谷202号室
  • 最寄駅
  • 営業時間
    9:00~21:00
  • アクセス
    ・丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩4分
    ・新宿御苑前駅より徒歩7分
    ・都営新宿線 曙橋駅より徒歩10分
  • 特徴
クーポン・メニュー
  • 腰痛治療

    時間 90分 16,500円